» 2014 » 2月のブログ記事

口臭対策の1つにしている事が電動式歯ブラシで丁寧に磨くという事です。普通の歯ブラシですとどうしても歯垢が残ったりして磨き残しがでたり、思いっきり
磨いていると出血してしまう事もたまにありました。歯垢が残ってしまうとどんどん臭いが増してきてそれが口臭となって現れてくるのですが、電動式歯ブラシ
ですと振動も加わって普通の歯ブラシよりもきれいに磨く事ができるのです。
実際に電動式歯ブラシを使用してから口臭が以前よりもましになりましたし、歯の中も綺麗になっています。
口臭対策にはまずは歯のケアが大切だと思いますし、普通の歯ブラシであまり口臭がとれない人がいればぜひ電動式歯ブラシを使用すると良いですし、改善
してくると思います。

口臭について

口臭におすすめなガム